SSブログ

 僕はなぜ「スターウォーズ」に魅了されるのか?

 「スターウォーズ/フォースの覚醒」
12月18日金曜日、18時30分 全国一斉公開!
希望は失われていない!


~~~~
「あなたは、誰?」

~~~~
「何者でもないわ」





「ぴぽ~ぴぽ~ぴ~」

  「あなたは、どこから来たの?」



「ぴぽ~ぴぽ~ぴ~」

  「私は待っているの」

  「家族を」


~~~目覚めよ~~~


  「これは、私の運命・・・」
  
  「私が、あなたの後を受け継ぐ・・・」




~~~今、世界は受け継がれている~~~


「あなたは?」

  「フィン」

「私は、レイ」



「多くの噂を聞いたわ」・・・


  「フォースは・・・」

  「実在する」

  「すべて事実だ!」




「希望は失われていない」

「生まれたのだ!」



~~~「スターウォーズ/フォースの覚醒」~~~

12月18日金曜日、18時30分 全国一斉公開!



今、ここから 始まる物語

~~~~~


 僕はなぜ「スターウォーズ」に魅了されるのか?

自由を求める戦い!

自由を手に入れる戦い!

決してあきらめない、自分を信じる戦い!




フォースは誰でも持っている、

  そう、信じたい!


誰でも、希望はある、

  そう こころの糧!



「なんのために、戦うのか!」

「誰のために、戦うのか!」



明確な答えがここにある!

~~~~~ 
「スターウォーズ/フォースの覚醒」
~~~~~

もう、物語は始まっている!
あなたは、今 忘れてしまっているだけなんです。


「スターウォーズ/フォースの覚醒」


さあ、思い出そう!
大切なもの取り戻すために!


さあ、立ち上がろう!
大切な人を守るために!

さあ、出発しよう!
自分を信じて!

「スターウォーズ/フォースの覚醒」
フォースとともに有らんことを~~



~~~「スターウォーズ/フォースの覚醒」~~~

12月18日金曜日、18時30分 全国一斉公開!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。