SSブログ

スターウォーズ フォースの覚醒を見に行ってきました。 [映画]

スターウォーズ フォースの覚醒 を見に行ってきました。


2015年12月18日(金)18時30分公開の
「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」を早々見に行ってきまhした。


私の行った映画館の上映時刻は下記でしたが、

10:00 12:45 13:00 15:30 16:00 18:15 21:05

2D(字幕)と3D(吹き和え)の2本立てでした。



10:00 13:00 16:00 が2D(字幕)で、

12:45 15:30 18:15 21:05が3D(吹き替え)


でした。


どちらを、最初に見るか迷うところですが、
ここは、まず、2D(字幕)をみることにしました。


内容は・・・・これは、常識人としてここでは、あえてお伝えしませんので、
あなたが映画館に行って見てのお楽しみ!ってこと許してくださね。


で、感想はというと・・・いろいろだと思います。
人それぞれのスターウォーズがあって、
人それぞれの期待もあることですので、


・・・すみません。
これも、あなたが、映画館に行って見てのお楽しみ!
ってこと許してくださね。


この週末、&年末
「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」を見に行かれる方へ

話題性もありますので、時間に余裕をもっての
お出かけを!

というのも、私の場合、
上映1時間前に行ったんですが、
すでに、その時刻のチケットはうりきれでしたので、
次の時刻でしたが、ギリギリでした。

映画館もすごく込んでいましたので、
後30分もおそかったら、次の次のチケットだったようです。


みなさん、お気を付けを!










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。